人気アパレル店の共通点とは

こんにちは。


岡山県岡山市を拠点として店舗内塗装や家具塗装、デザイン塗装などを行っております、TOTAL PAINTINGです。



人気アパレル店は、販売している洋服がおしゃれなだけでなく、店舗自体もおしゃれな内装が施されていることが共通していますよね。


特別に欲しいものがなくても、お店の内装がおしゃれであれば、


ふらりとウィンドーショッピングをしたくなって、

ついついショッピングも楽しんでしまいますよね。



全国展開しているような人気のアパレル店は、どの店舗でも共通したデザインの内装になっていますのでどの店舗に行っても同じ雰囲気を感じることができ、安心感を得られることが人気の秘訣です。




ブランドコンセプトにあった店舗デザインを取り入れたことで、外観を見ただけであの人気アパレルブランドのお店だと認識してもらうことができます。



買い物をする側としてはどの店舗に行っても同じ雰囲気になっていることで店舗に入りやすくなります。


また、複数に渡り店舗展開がされていることでいつでもショッピングしやすくなり、いつのまにかそのブランドの服や小物が多くなり、ファンになっていただきやすいでしょう。


アパレルなどは特にブランドコンセプトによって

取り扱っている商品やカラーイメージも異なります。



TOTAL PAINTINGでは、お客様のご希望に応じたデザイン塗装を承っております。お好みのデザインやコンセプトがありましたらお気軽にご相談ください。