外壁塗装は非常に手軽!「費用」と「期間」の面から考えよう!!

 

皆さんこんにちは。

岡山県岡山市で外壁塗装や屋根塗装を行なっているTOTAL PAINTING株式会社です。


今回は「外壁塗装の手軽さ」についてのお話です。

外壁塗装、おそらく多くの方はこの言葉をお聞きしたら「何となく手間がかかる大規模な工事」というイメージを持たれると思います。


しかし実際には上記のイメージは全くの間違いです。

もちろん中には「大規模で手間のかかる工事」もございますが、比較的簡単にできるものもたくさんございます。

今回は2つの観点から「外装工事の手軽さ」について見ていきたいと思います。



1つ目は「工事費用」という観点です。私達TOTAL PAINTINGでの費用を例に出しますと、屋根のプランは1800円から、外壁のプランに至っては1600円から承っています。


2000円を割る値段で、家の周りの壁が「美しく」変身するので非常にお得です!


2つ目は「工事期間」という観点です。工事期間は基本的には「2週間前後」かかります。


この工事期間は、人によって長いと感じる人や短いと感じる人それぞれだと思います。

しかし2週間付きっ切りでお世話をする必要はほとんどありません。

基本的には、皆さんは何もせずに普通に2週間過ごしていると勝手に出来上がるイメージです。

「工事費用と期間」を見てみると案外手間がかからないことをお分かりになられたと思います。


TOTAL PAINTINGでは、外壁塗装、屋根塗装、家具塗装など塗装のことなら何でもお任せいただけます。直接のご依頼に対応しておりますので、仲介手数料や余分なマージンも削減可能です。塗装のことでお悩みがあれば、お気軽にお問合せください。