外壁塗装のオシエ 雨戸塗装

雨戸は外の雨風から、家を守ってくてる頼りになるものです。

おうちに雨戸がある家、最近は減りましたが、まだ残っているご家庭もあると思います。

わたしたちのお客様の中にも、雨戸付きのお宅にお住まいのお客様もめずらしくなく、雨戸のメンテナンスも行うこともよくあります。


お住いの外壁塗装を行うなら、ついでに雨戸の塗装もお願いしてはどうでそしょうか。

外壁塗装と一緒に行えば、雨戸だけの塗装に比べると、コスト的な面でも割安になる傾向があるのもおすすめの理由になります。

また、工事の期間に関しても、同時に行ったほうが短い期間で完了する面も大きなメリットになります。


もちろん、外壁塗装と同じ時期の施工であれば、壁の色と統一できるので見た目がきれいになるのはもちろんですが、雨戸自体の耐久性もアップといいとこだらけです。


外壁や雨戸の塗装の事ならわたしたち「ライフリフォーム」におまかせください。

私たちは塗装の技術にもとても自信があります。実際の塗装を担当する者は、20年以上の現場経験を持つ職人ですので、施工後の仕上がりの面でもきっとご満足いただけるのではないかと思います。

桑名市を中心として、サービスを展開中の業者です。